快適節約術123

格安スマホで通信料を削減する方法を解説!

*

FREETELの最大1年間毎月1GBまでのデータ通信量が無料になるキャンペーンがいよいよ本日(5/16)迄!

      2016/05/24

FREETELで最大1年間毎月1GBまでのデータ通信量が無料となるキャンペーンがいよいよ本日(5/16)迄となっています。

FREETELキャンペーン

引用元:FREETEL公式ページ

詳しくは次の記事を参照してもらいたいのですが、最大1年間1GBまでのデータ通信がタダで使えてしまうというのは非常にお得です。

→参考:FREETELで最大1年間毎月1GBまでのデータ通信量が無料になるキャンペーンを実施中!

FREETELはぼくも契約していますが、快適に使えています。1GB分ということは499円(税抜)が毎月無料になる計算になります。1GBを超えると料金が請求されますが、キャンペーン期間中は支払いたくない!というのであれば、通信速度は遅くなってしまいますが、節約モードをオンにすることで、料金の発生を防ぐことが可能です。

→参考:FREETEL SIMで「節約モード」をオンにして利用料金を節約する方法を詳しく解説!

FREETELでは従量制の料金プランを採用しているので、使用量に合わせた支払いが可能。使わない分の料金も発生することがありません。使いすぎが気になる人の場合、前述の「節約モード」を使えばOK。

とりあえずFREETELのサービスが気になっている人は、この機会に申し込むのがベターだと思いますよ!毎月1GB以下に抑えるのであれば、当面発生するのは契約時の手数料だけですから。また解約時の手数料も発生しないので、気に入らなければすぐに解約することができます(ただしMNPで転出する場合は手数料が発生)。

お得なキャンペーン!

今回のキャンペーンでは、毎月1GBのデータ通信料がスマホとSIMのセット契約で12か月無料、SIMカードのみの契約で6か月間無料になるので非常にお得だと思います。本日(5/16)迄となっているので、検討している方はお急ぎを!!

*キャンペーンに関する詳細についてはFREETEL公式ページを参照してください。

アドセンス

アドセンス

  関連記事

FREETEL Simpleレビュー:超コンパクトで軽量なSIMフリーフィーチャーフォン!!

FREETELのイベントで発売前のSIMフリーフィーチャフォン「Simple」に …

FREETELのポケモンGO対応スマホ(REI/KIWAMI)のりかえキャンペーンの詳細まとめ

FREETELから、ポケモンGO完全対応スマホとしてSAMURAI REIとKI …

1万円台の格安スマホAcer Liquid Z330/FREETEL Priori 3/UPQ A01を徹底比較!

最近、1万円台という格安価格を実現したスマホが相次いで登場しています。ここでは、 …

FREETELスマホを購入して気に入らなかった場合でも、30日間返品・返金が保証されるキャンペーンのまとめ

こんにちは、スマホ大好きのとん吉です。 スマホを購入しても、「ちょっと使いづらい …

ヨドバシカメラ秋葉原にあるFREETELブースは広くて展示が充実!FREETELに興味があるのなら是非立ち寄ってみることをオススメします!

秋葉原に行ったついでにヨドバシカメラに最近できたばかりのFREETELのブースに …

FREETELのプリペイドSIMならコミュニケーションアプリが無料で使える!!

ブロガーイベントでFREETELの増田社長からプリペイドSIMの登場が告知されま …

freetel priori2は多彩なカラーバリエーションのカバーを用意!

freetel priori2は3G対応モデルが9,980円という低価格を実現し …

FREETELスマホを購入するなら、FREETEL買取サービスを利用してみるのもありかも!

格安料金でLTE回線を利用できるうえ、コスパの高いスマホも提供しているFREET …

FREETEL SAMURAI MIYABI(雅)とKIWAMI(極)を徹底比較してみた!

FREETELのイベントで発売前のSAMURAI MIYABI(雅)とKIWAM …

FREETELのSIMが売れている!ヨドバシカメラの「格安SIM」シェアで2か月連続の1位を獲得!

格安SIMを手がけるFREETELのSIMの販売が好調のようです。 →ITmed …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>