快適節約術123

ガジェット・PC・家電のレビュー/当サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれています

*

FREETELスマホを購入して気に入らなかった場合でも、30日間返品・返金が保証されるキャンペーンのまとめ

      2019/04/28

こんにちは、スマホ大好きのナリオーです。

スマホを購入しても、「ちょっと使いづらいな」とか、「パフォーマンスがイマイチ」とか思ったことはありませんか。そんなときでも、通常であれば我慢して使い続けるしかないですよね。

しかし、数多くの魅力的な格安スマホを提供しているFREETELではなんと、30日間返品・返金が保証されるキャンペーンを実施中です。

引用元:FREETEL公式ページ

30日間返品・返金が保証されるキャンペーンの内容

キャンペーンの対象となるのは?

期間内にFREETEL eショップでFREETELスマホを購入した個人

ただし、プレミアムバリュープランで購入した場合は対象外です。また家電量販店/楽天/Amazon等でFREETELスマホを購入した場合も対象外となるので注意が必要です。

返品できるのは?

返品できるのはスマホ本体のみ。同時に購入したアクセサリーやPremium保証は返品できません。

返送期間は?

FREETELスマホを受け取った日から30日以内にFREETEL必着で返送する必要があります。

FREETELのスマホを試してみたい人にはおすすめ!

しかし、なかなか太っ腹なキャンペーンです。自社のスマホの品質・性能に自信がなければ、なかなかこうしたキャンペーンは実施できないですよね。

FREETELは、最近ヨドバシ/ビックカメラなどの家電量販店で、SIMフリースマホとしては珍しく専用ブースを設置するなど、認知度を大幅に高めています。CMも流しているので目にしたことがある人も多いんじゃないでしょうか。なので関心を持っている人も多いはず。

でもまだ新興メーカーなので、品質/使い勝手/性能が実際にどうなっているなかちょっと心配に思っている人も多いでしょう。そんな人にこの30日間返品・返金保証キャンペーンは超おすすめ!なにせ実際に試してみて、気に入らなければ、返品して返金してもらえるわけですから。

*キャンペーンに関する詳細についてはFREETEL公式ページを参照してください。

FREETELのおすすめスマホは?

■SAMURAI REI

FREETELでおすすめのスマホは、最新モデルとなるFREETEL SAMURAI REI

オクタコアプロセッサ+2GBメモリを搭載しており、基本性能は充実しています。またボディにはアルミ素材を採用しており高い質感を実現。指紋認証センサーも搭載してます。これで2万円台(税抜)なので高い人気を誇ります。

ぼくも購入して使っていますが、デザイン/性能面での満足感が高いですね。

→参考:FREETEL SAMURAI REI購入レビュー:軽くて薄くて美しいスマホ!非常に完成度高いうえに29,900円とコスパも最高!!

FREETEL Webサイトの人気ランキングでも圧倒的No1を獲得しています。

■Priori 3S

あとは4000mAhの大容量バッテリを搭載したPriori 3Sもおすすめ。何よりもバッテリ駆動時間を重視した人にオススメです。人気ランキングでも3位にランクインしています。

→参考:FREETEL Priori 3Sはバッテリの持ちが凄くいいので満足感高い!

■SAMURAI MIYABI

またコスパ重視ということであればSAMURAI MIYAIも捨てがたいですね。1万円台(税抜)ながら、クアッドコアプロセッサ+2GBメモリを搭載しており、Web閲覧/SNS/動画再生といった比較的負荷の軽いタスクであれば、快適に処理できるレベルを確保しています。

→参考:FREETEL SAMURAI MIYABIレビュー:購入したのでファーストインプレッションを書いてみた!なかなかいい仕上がり!

*詳しくはFREETEL公式ページを参照してください。

アドセンス

アドセンス

  関連記事

FREETEL SAMURAI MIYABI(雅)とKIWAMI(極)を徹底比較してみた!

FREETELのイベントで発売前のSAMURAI MIYABI(雅)とKIWAM …

FREETEL SAMURAI MIYABI(雅)に触ることができたので詳しくレビューするよ!

FREETELのイベントで発売前のSAMURAI MIYABI(雅)に触ることが …

FREETELスマホを購入するなら、FREETEL買取サービスを利用してみるのもありかも!

格安料金でLTE回線を利用できるうえ、コスパの高いスマホも提供しているFREET …

FREETELでネット基本料が1年間無料となるキャンペーン実施中!詳細についてまとめています。

格安SIMを提供しているFREETELで、「SIMアワード2016」のトリプル受 …

ヨドバシakibaの一番目立つ位置にFREETELコーナーが!SIMフリースマホの勢いを感じることができるぞ!!

久しぶりにヨドバシakibaを訪ねたところ、入り口の一場面目立つ位置に格安スマホ …

FREETELで最大1年間毎月1GBまでのデータ通信量が無料になる「ぶっちぎり第2弾」キャンペーンを実施中!

格安料金でスマホを使えるFREETELで、なんと最大1年間毎月1GBまでのデータ …

FREETEL SAMURAI KIWAMIの基本スペック/価格が公開されたので詳しく解説するよ!

FREETEL SAMURAI KIWAMIは6インチ液晶を搭載したAndoro …

FREETELスマホの製品アップデート情報がまとめられているページがあるのは便利!

FREETELからは多数のSIMフリースマホが提供されていますが、自分が購入した …

FREETELで契約したmusic.jpの解約方法まとめ

キャンペーンでFREETELのSIMカードを契約する際、SIMカード単体では2年 …

FREETELスマホを検討しているのなら店舗に行けば実機に触れるほか、通信速度も体感できるよ!

コストパフォーマンスの高いスマホを相次いで投入し、大きな話題を集めているFREE …