快適節約術123

ガジェット・PC・家電のレビュー/当サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれています

*

FREETELが10/27(火)に記者会見を実施!新機種の詳細・発売日を発表するみたい。果たしてどの機種が発売されるのか?

      2015/10/27

格安のSIMカード/スマホで話題を集めているFREETELが10/27(火)に記者会見を実施することを発表しました。どうやら新機種の詳細・発売日を発表するようです。


記者会見は10/27(火)の13:00-15:00。記者会見の模様はUstreamでLIVE配信されます。

果たしてどの機種が発売になるのか?

この記者会見では、FREETELのどの機種が発売になるのでしょうか。

現在、FREETELで発表済みでまだ発売されていない機種は

・Priori 3 LTE
・SAMURA KIWAMI
・KATANA

の3つです。

Priori 3 LTEはAndoroidスマホでLTE対応ながら12,800円という格安価格を打ち出しています。

→参考:FREETELの人気格安スマホPriori 2の後継モデルPriori 3 LTEが正式発表!

10月頭にSAMURAI MIYABIが発売されたときに発表されたのですが、そのとき近日発売予定となっていたので、可能性としてはこのPriori 3が一番高いかもしれません。

SAMURAI KIWAMIは、MIYABIの上に位置づけられるAndoroidスマホで6インチの大型液晶を搭載しています。発表された時点で今秋発売予定となっていたので、このKIWAMIが発売になる可能性もあります。

→参考:FREETEL SAMURAI KIWAMI(極)に触ることができたので詳しくレビューします!

最後のKATANAはWindows 10 Mobileを搭載したWindows Phone。Windows Phoneの投入はもう少し後になると思うので、今回のタイミングでの発売はないだろうなあ。

→参考:Windows 10搭載のSIMフリースマホFREETEL KATANA 01/02について詳しく解説!

今回はPriori 3か?

ということで、ぼくが一番発売の可能性が高いと踏んでいるのがPriori 3。ヨドバシカメラAkiba館のFREETELブースでも実機に触ることができることから見ても、この3つのモデルの中で最も完成度が高く、発売に近いと思います。

→参考:今秋発売予定のFREETEL SAMURAI KIWAMIが秋葉原のヨドバシカメラに参考展示されていたので見てきた!

同じブースでKIWAMIがケースに入れられてまだ触ることができない状態になっていることを考えれば、やっぱりPriori 3かな。

→参考:今秋発売予定のFREETEL SAMURAI KIWAMIが秋葉原のヨドバシカメラに参考展示されていたので見てきた!

当日の模様はLIVE配信されるので、動画を視聴する予定。どの機種が発売になるかわかったら、詳細をアップする予定です。

(#10/27追記:Priori 3 LTEに加えて、SAMURAI KIWAMIの予約開始日も発表になりました。
→参考:FREETELの記者会見で発表された内容をまとめてみました(2015年10月27日))

*FREETELに関する詳細についてはFREETEL公式ページを参照してください。



【関連記事】
→参考:FREETELの新しい通信プランを試してみた!速度も速く快適!

アドセンス

アドセンス

  関連記事

FREETELのポケモンGO対応スマホ(REI/KIWAMI)のりかえキャンペーンの詳細まとめ

FREETELから、ポケモンGO完全対応スマホとしてSAMURAI REIとKI …

FreetelのSIMフリーAndoroidスマホSAMURAI MIYABI/KIWAMIについて解説するよ!

格安スマホ/SIMを提供するFreetelから新たなSIMフリーAndoroid …

FREETELの新しい通信プランを試してみた!速度も速く快適!

SIMカードと格安SIMフリースマホを販売しているFREETELから新たな通信プ …

FREETELのグローバルWebサイトにPriori 3S LTE登場!バッテリー容量はなんと4000mAh!

FREETELのグローバルWebサイトに「Priori 3S LTE」というモデ …

FREETELスマホのアウトレット品を最大40%オフでゲットできるアウトレット特価市のまとめ

コスパに優れた魅力的なSIMフリースマホを相次いで登場させているFREETELで …

FREETELスマホを購入して気に入らなかった場合でも、30日間返品・返金が保証されるキャンペーンのまとめ

こんにちは、スマホ大好きのナリオーです。 スマホを購入しても、「ちょっと使いづら …

ヨドバシカメラ秋葉原にあるFREETELブースは広くて展示が充実!FREETELに興味があるのなら是非立ち寄ってみることをオススメします!

秋葉原に行ったついでにヨドバシカメラに最近できたばかりのFREETELのブースに …

FREETELで最大1年間毎月1GBまでのデータ通信量が無料になるキャンペーンを実施中!

格安料金でスマホを使えるFREETELで、なんと最大1年間毎月1GBまでのデータ …

FREETEL SAMURAI MIYABI(雅)とASUS ZenFone 2 Laserを徹底比較するよ!

ここでは、SIMフリースマホのASUS ZenFone 2 LaserとFREE …

FREETEL SIMのポケモンGOパケット料金無料化の詳細まとめ

ついに日本でのダウンロードが開始されたポケモンGOですが、FREETELでは、ポ …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>