快適節約術123(格安スマホで節約しよう!)

格安スマホで通信料を削減する方法を解説!

*

HUAWEI PHOTO STUDIOで最新スマホP10シリーズやMatebook-X/Eに存分に触ることができました!

      2017/07/12

こんにちは、スマホ大好きのとん吉です。

ライカレンズを搭載したHUAWEIの最新スマホP10シリーズに触ることができるイベントHUAWEI PHOTO STUDIO IN SHINAGAWAが開催されていたので立ち寄ってきました。

今回は、P10シリーズに加え、発表されたばかりのHUAWEI Matebook-X/Eも展示されていました。

HUAWEI PHOTO STUDIO IN SHINAGAWA

P10シリーズ(P10 Plus/P10/P10 lite)に触れる!

中央の目立つ場所にP10シリーズの3つの機種(P10 Plus/P10/P10 lite)が展示されています。いろんなカラーリングが用意されており、自由に触れるようになっています。

ライカレンズを搭載したP10 Plus。

会場にはP10 Plusで撮影した写真が多数展示されていました。どれも印象的な写真で、ちょっと見ただけではスマホで撮影した写真とは思えない仕上がりになっています。

またP10 Plusと自分のスマホの写真を撮り比べることのできるコーナーも用意。実際に撮影した写真を見比べてみることができます。P10 Plusではポートレート機能が強化されているので、P10 Plusで撮影した方が印象的な写真に仕上がっていました。

P10 Plusと自分のスマホのどちらがきれいに撮影できたのかのアンケート結果。2:26でP10 Plusが圧倒的な差を付けています。

P10。こちらもライカレンズを搭載しています。ぼくも購入して使っています。

→参考:HUAWEI P10購入レビュー:ライカレンズはやっぱりいい!

P10 lite。P10シリーズで最も価格の安いモデルですが、パフォーマンス面もなかなかのレベル。購入して使っていますが、満足度は高いですね。コスパ重視の人に超お勧めのモデルです。

→参考:HUAWEI P10 lite購入レビュー:高いコスパを実現しつつデザインの仕上がりもいい!

Matebook-X/Eも展示!

先日発表されたばかりのMatebook-X/Eも展示されていました。まだ発表されたばかりで発売されていないモデルのせいか、会場内で触っていく人が多かったですね。

Matebook-X

HUAWEI初となるノートブックPC Matebook-X。超スリムなボディです。

→参考:HUAWEI MateBook Xレビュー:超スリムな軽量ノートPC!

Matebook-E

タブレットPCのMatebook-E。キーボード付きのカバーを使えば、ノートPCのように使えます。

→参考:HUAWEI MateBook Eレビュー:スタイリッシュな2-in-1タブレット!

発売されたばかりのAndroidタブレットMediaPad M3 Lite 10とMediaPad T3 10も展示されていました。

→参考:HUAWEI MediaPad T3 10とMediaPad M3 Lite 10のスペックを比較してみました!

いろんなプレゼントを用意

会場では、いろんなプレゼントが用意されています。

まずタッチアンドトライでオリジナルウェットティッシュをもらえます。

次に、HUAWEI公式アカウントをフォローし、SNS(ツイッター/インスタグラム/フェイスブックのいずれか)にイベントに関する写真を添付してアップすると、オリジナル防滴スマホスタンドがもらえます。

さらに、撮り比べをした画像を添付してハッシュタグを付きで投稿すれば、スマホ用グリップレンズ(魚眼レンズ、ワイドレンズ、接写レンズのセット)がもらえます。これはおもしろそうです。

開催期間:7/7(金)迄
時間:11-20時

品川駅構内で開催されており、改札を出なくてもいいので、気軽に立ち寄れます。また夜8時まで開催されているので、仕事帰りでも十分間に合いますよ。

HUAWEIの最新モデルに存分に触ることができるので、興味のある人は是非行ってみるといいと思います。いろんなプレゼントもゲットできますよ!

アドセンス

アドセンス

  関連記事

HUAWEI P10を購入したので早速開封してみました!

こんにちは、スマホ大好きのとん吉です。 予約注文していたHUAWEI P10が手 …

HUAWEI P10 Plusレビュー:P10よりも大きな液晶を搭載しているのが魅力!

こんにちは、スマホ大好きのとん吉です。 HUAWEI P10を購入したのですが、 …

HUAWEI honor 8とP10のスペックを比較してみました!

こんにちは、スマホ大好きのとん吉です。 ここでは、いずれもカメラにダブルレンズを …

HUAWEI P10とP10 liteを予約しました!到着が楽しみ~

こんにちは、スマホ大好きのとん吉です。 昨日HUAWEI P10シリーズ(P10 …

HUAWEI P10とP10 Plusのスペックを比較してみました!

こんにちは、スマホ大好きのとん吉です。 ライカレンズ搭載で高い人気を誇るPシリー …

HUAWEI P10 liteとP10のスペックを比較してみました!

こんにちは、スマホ大好きのとん吉です。 ここでは、HUAWEI PシリーズのHU …

HUAWEI P9とP10のスペックを比較してみました!

こんにちは、スマホ大好きのとん吉です。 HUAWEIから新たなハイスペックスマホ …

HUAWEI P10にはクリアケース(カバー)と液晶保護シートが標準で同梱されています!

こんにちは、スマホ大好きのとん吉です。 HUAWEI P10を購入したのですが、 …

HUAWEI P10購入レビュー:ライカレンズはやっぱりいい!

こんにちは、スマホ大好きのとん吉です。 HUAWEI P10は、ライカと共同開発 …