快適節約術123

ガジェット・PC・家電のレビュー/当サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれています

*

楽天モバイルと契約すると1万円相当のポイントがプレゼントされるキャンペーンの詳細まとめ

      2016/11/02

楽天モバイルの通話SIMカードと楽天でんわ5分かけ放題オプションを同時に申し込むと10,000円相当のポイントがプレゼントされるキャンペーンを実施中です。

大手キャリア(ドコモ/au/ソフトバンク)を契約更新月以外で解約する場合、おおよそ10,000円の解約金が発生するため、このキャンペーンの適用を受ければ実質的に解約金なしで楽天モバイルに移行できることなり、非常にお得です。

ここでは、このキャンペーンに関する詳細をまとめています。

引用元:
楽天モバイル

キャンペーンの詳細

■キャンペーン期間

2016年9月14日(水)12:00~2016年10月3日(月)9:59

■キャンペーンの適用を受ける条件

・端末(スマホ)は自分自身で用意する必要があります。端末はiPhoneでもAndroid端末のいずれでもOK。

・キャンペーン期間中に楽天モバイル通話SIMを「SIMカードのみ」で申し込みます。端末とSIMのセット購入、およびデータSIMの申込みは対象外です。なお楽天モバイルの通話SIMの全プランが対象になっています。

・申し込み時に、「楽天でんわ 5分かけ放題オプション」を同時に申し込みます。このオプションに申し込むと5分以内の国内通話が何度でもかけ放題になります。なので、頻繁に電話をかける人にオススメです。料金は850円(税別)/月。

→参考:楽天モバイルで通話サービス「5分かけ放題オプション」登場!月額850円で5分以内の通話が何回でも無料に!

・2016年11月末日までに楽天モバイルを開通させる必要があります。

■ポイントプレゼントの流れ

ポイントプレゼントの流れは上のとおり。楽天スーパーポイントの付与は、開通月の翌月下旬頃までに行われる予定です。

■最低利用期間が設定されているので注意

今回のキャンペーン適用を受ける場合、2年(24か月)の最低利用期間が設定されているので注意が必要です。

24カ月以内に楽天モバイルを解約の場合、または楽天でんわ5分かけ放題オプションを解約の場合、契約解除手数料12,000円が発生します。

したがって長期間楽天モバイルを利用する予定がある場合にのみ、このキャンペーンの適用を受けることをオススメします。

こんな人におすすめ!

今回のキャンペーンがオススメな人を挙げてみました。

・すでにSIMフリー端末を持っている人
・大手キャリアと契約しており、格安スマホへの移行を検討しているが、解約金の発生に頭を悩ませている人
・楽天モバイルを2年以上使う予定の人
・頻繁に通話する人

かけ放題オプションが必須になっている点と最低利用期間が設定されている点がミソですね。

通話を頻繁にする人で、さらに楽天モバイルを長く使う予定のある人であれば、このキャンペーンのメリットを享受できると思います。

大手キャリアと比べて楽天モバイルの月額料金はすごく安いですからね。楽天モバイルに移行すれば、月額料金を大幅に引き下げることが可能です。

 
ベーシック
3.1GB
パック
5GB
パック
10GB
パック
データ専用
525
900
1,450
2,260
データ
+SMS
645
1,020
1,570
2,380
データ+
電話
(SMS含)
1,250
1,600
2,150
2,960
通信速度
200Kbps
下り最大150Mbps/
上り最大50Mbps

また、楽天モバイルを利用すれば

・月額料金は初月無料
・余ったデータ通信量は翌月に繰り越し可能
・月々の支払い(通信費)100円につき楽天スーパーポイントが1ポイント貯まる
・通話SIMを契約した場合、契約期間中、楽天市場でのお買い物ポイントが2倍になる

というメリットも享受できるのでオススメです。

詳しくは、楽天モバイル(公式Webサイト)を参照してください。

アドセンス

アドセンス

  関連記事

楽天モバイルで最大1,500ポイントゲットできるキャンペーン実施中!

楽天モバイルで、対象端末とSIMカードをセットで購入すると最大1,500円相当の …

楽天モバイルでスマホを格安価格でゲットできる秋の特価キャンペーン実施中!最大52%オフです!

楽天モバイルでセット購入可能なスマホを最大52%オフでゲットできる秋の特価キャン …

楽天モバイルで新春割引きセール実施中!スマホを格安価格でゲットできます!

楽天モバイルで人気スマホを格安価格でゲットできる新春割引きセールを実施中です。 …

楽天モバイルでスマホを格安価格でゲットできる秋の大特価キャンペーン!最安7,600円で人気スマホをゲットできます!

楽天モバイルでセット購入可能な人気スマホを最安7,600円でゲットできるオータム …

楽天モバイルの魅力は楽天スーパーポイントで支払えること!3日間の通信速度制限も撤廃され使いやすくなりました。

楽天モバイルのイベントが開催され、魅力やユーザー情報など、いろいろとお話を伺うこ …

楽天モバイルでZenFone 3を半額でゲットできる緊急キャンペーンを実施中!ZenFone 3 Laserも安い!台数限定ですので購入したい人は急げ!

大人気のZenFone 3が楽天モバイルで半額でゲットできる緊急キャンペーンを実 …

楽天モバイルの格安SIMのシェアが3位にアップしたという報道を受けて、楽天モバイルが人気を集めている理由を調べてみました。

楽天モバイルの格安SIMのシェアがいきなり3位に躍進したという記事がアップされま …

楽天モバイルでHUAWEI P8 Max/Y6を最大半額でゲットできるお得なキャンペーンの詳細/注意点まとめ

楽天モバイルでセット購入可能なスマホを最大半額でゲットできるキャンペーンを実施中 …

楽天モバイルで人気スマホがお得に購入できるイチオシ機種割引キャンペーン実施中!

楽天モバイルでセット購入可能な人気スマホをお得にゲットできるイチオシ機種割引キャ …

楽天モバイルのデータSIMは解約金なし/最低利用期間なしで利用可能!

楽天モバイルでは通話SIMとデータSIMが用意されています。通話SIMは通話とデ …