快適節約術123

ガジェット・PC・家電のレビュー/当サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれています

*

楽天モバイルでHUAWEI P8 Max/Y6を最大半額でゲットできるお得なキャンペーンの詳細/注意点まとめ

      2016/11/02

楽天モバイルでセット購入可能なスマホを最大半額でゲットできるキャンペーンを実施中です。

対象となるのは、6.8インチの大型液晶を搭載したHUAWEI P8 Maxとコスパに優れたエントリースマホHUAWEI Y6。いずれの楽天モバイルでここまで値引きされるのは初めてではないでしょうか。しかも、通話SIMだけでなくデータSIMとセットで購入可能です。

引用元:
楽天モバイル

キャンペーン内容

■対象機種

●HUAWEI P8 MAX

HUAWEI P8 MAXは6.8インチの大型液晶を搭載したスマホ。一般的なスマホは5-5.5インチ液晶を搭載しているモデルが多いので、P8 MAXの液晶はかなり見やすいと思います。また4,360mAhという大容量バッテリーを搭載しています。

→参考:6.8インチ液晶搭載のHUAWEI P8 MAXに触ってきた!やっぱり液晶が大きいと見やすい!

今回のキャンペーンでは、なんとメーカー希望価格の59,800円の半額となる29,900円(税別)で販売。6.8インチ液晶+オクタコアプロセッサ+3GBメモリでこの価格は安いですね~液晶が大きくて性能も高いスマホを割安価格で購入したい人にぴったりです。

●HUAWEI Y6

HUAWEI Y6はクアッドコアプロセッサ+1GBメモリ+8GBストレージ搭載のエントリースマホ。何より価格を重視している人向けのモデルで発売当初の価格は15,980円でした。

→参考:1万円台の低価格を実現したHUAWEI Y6のタッチレビュー!

この価格でも十分安いのですが、今回のキャンペーンではなんと8,900円で購入できます。セカンドスマホを探している人や子供にスマホを持たせたい人にオススメです。

■データSIMとのセットでも購入可能

両モデルとも、通話SIMカードに加えてデータSIMカードとのセットで購入可能です。

通話SIMの場合、最低利用期間が12か月に設定されており、12か月目以内に解約の場合は契約解除手数料(9,800円)が発生しますが、データSIMの場合は最低利用期間が設定されておらず、解約時の契約解除手数料も発生しません

したがって、データSIMで契約してすぐに解約すれば契約解除手数料なしで端末をゲットできます。ただし、この場合でも契約時の手数料(3,000円)は発生します。

■キャンペーン期間は?

2016年8月1日(月)9:59迄です。なお、台数に限りがあるため、無くなり次第終了になります。

詳しくは、楽天モバイル キャンペーンページ(公式Webサイト)を参照してください。

楽天モバイルならではのメリットもあるよ!

楽天モバイルの通信プランは以下のとおり。価格も非常にリーズナブルになっています。

 
ベーシック
3.1GB
パック
5GB
パック
10GB
パック
データ専用
525
900
1,450
2,260
データ
+SMS
645
1,020
1,570
2,380
データ+
電話
(SMS含)
1,250
1,600
2,150
2,960
通信速度
200Kbps
下り最大150Mbps/
上り最大50Mbps

楽天モバイルを利用すれば

・月額料金は初月無料
・余ったデータ通信量は翌月に繰り越し可能
・月々の支払い(通信費)100円につき楽天スーパーポイントが1ポイント貯まる

というメリットも享受できるのでオススメです。

さらに、月額850円で5分以内の通話が何回でも無料になる「5分かけ放題オプション」も利用可能です。
→参考:楽天モバイルで通話サービス「5分かけ放題オプション」登場!月額850円で5分以内の通話が何回でも無料に!

*詳しくは、楽天モバイル(公式Webサイト)を参照してください。

アドセンス

アドセンス

  関連記事

楽天モバイルで人気スマホを半額でゲットできるイチオシ機種割引キャンペーン実施中!

楽天モバイルでセット購入可能な人気スマホを半額でゲットできるキャンペーンを実施中 …

楽天モバイルで夏のボーナスセール実施中!スマホを格安価格でゲットできます!!

楽天モバイルで人気スマホを格安価格でゲットできる夏のボーナスセールを実施中です。 …

楽天モバイルでスマホを格安価格でゲットできる夏の大特価キャンペーン実施中!最安780円でスマホをゲットできます!

楽天モバイルでセット購入可能な人気スマホを格安価格でゲットできるスプリングキャン …

格安SIMサービスの利用動向調査で楽天モバイルが首位に!

MMD研究所が実施した「2016年3月格安SIMサービスの利用動向調査」で楽天モ …

楽天モバイルでスマホを格安価格でゲットできる秋の大特価キャンペーン!最安7,600円で人気スマホをゲットできます!

楽天モバイルでセット購入可能な人気スマホを最安7,600円でゲットできるオータム …

楽天モバイルで通話サービス「5分かけ放題オプション」登場!月額850円で5分以内の通話が何回でも無料に!

頻繁に電話する人に朗報です。格安スマホサービスを提供する楽天モバイルから「5分か …

楽天モバイルでスマホを格安価格でゲットできるオータムセール実施中!最大79%オフで人気スマホをゲットできます!

楽天モバイルでセット購入可能なスマホを最大79%オフでゲットできるオータムセール …

楽天モバイルで人気スマホを格安価格でゲットできる最大70%割引きセール実施中!おすすめモデルはこれだ!!

楽天モバイルでセット購入可能な人気スマホを最大70%オフでゲットできるサマークリ …

楽天モバイルの通話SIMを新規契約すると、2枚目以降のSIMの事務手数料・3か月分の月額料金が無料になるキャンペーン実施中!

楽天モバイルの通話SIMを新規に契約した場合、2枚目以降(通話SIM・データSI …

楽天モバイルでスマホを格安価格でゲットできる年末年始大感謝セール実施中!最大82%オフで人気スマホをゲットできます!

楽天モバイルでセット購入可能な人気スマホを最大82%オフでゲットできる年末年始大 …