快適節約術123

ガジェット・PC・家電のレビュー/当サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれています

*

楽天モバイルでスマホを格安価格でゲットできる年末年始大感謝セール実施中!最大82%オフで人気スマホをゲットできます!

      2016/12/17

楽天モバイルでセット購入可能な人気スマホを最大82%オフでゲットできる年末年始大感謝セールを実施中です。

今回のセールでは人気モデルを大量に追加!発売されたばかりのモデルも大幅オフになっています。たとえば、デザインの良さとカメラ性能の高さで人気のhonor 8は1万円オフ、ZenFoneシリーズの最新モデルZenFone 3は最大1万円オフ、バランスのとれたHUAWEI P9 liteはなんと半額で購入できます(すべて通話SIMで契約した場合)。

楽天モバイル キャンペーン

引用元:
楽天モバイル

キャンペーンの詳細

多彩なモデルを用意

楽天モバイルでは、常にお得なキャンペーンを実施していますが、ここまで多くのモデルで値下げ幅が拡大することはあまりないですね。やはり冬のボーナスが出て、おサイフの紐が緩むこのタイミングで、契約獲得しようということなんでしょう。これから格安スマホを始めようと思っている人に最適です。

データSIMでも最低利用期間が設定されているモデルがある

楽天モバイルと契約する際、通話SIMの場合には12か月の最低利用期間が設定されていますが、データSIMの場合、最低期間の設定はありません。しかし、今回のキャンペーンでは、データSIMで契約した場合でも最低利用期間が設定されているモデルがあるので注意が必要です。

データSIMの場合、6か月の最低利用期間が設定されており、最低利用期間中に解約をすると、契約解除手数料9,800円(税別)が発生します。

キャンペーンの対象となる主なモデル、割引後の価格は次のとおり。

割引後価格
データSIM最低利用期間設定
arrows M03
22,800円
(10,000円オフ)
-
honor 8
32,800円
(10,000円オフ/
通話SIMで契約した場合)
-
ZenFone 3
29,800円
(10,000円オフ/
通話SIMで契約した場合)
-
HUAWEI P9 lite
14,990円
(50%オフ/
通話SIMで契約した場合)
6か月
ZTE BLADE E01
3,980円
(69%オフ/
通話SIMで契約した場合)
6か月
ASUS ZenFone Go
5,980円
(通話SIMで契約した場合)
6か月
ASUS
ZenFone 2 Laser
(ストレージ16GB)
4,980円
(82%オフ/
通話SIMで契約した場合)
6か月
arrows RM02/M02
6,980円
(通話SIMで契約した場合)
6か月
AQUOS SH-RM02
15,800円
-
Xperia J1 Compact
27,200円
(50%オフ/
通話SIMで契約した場合)
-

最大の割引きはASUS
ZenFone 2 Laserなんと82%オフになっています。価格は4,980円と激安です。

新しいモデルでオススメは、最大1万円オフでゲットできるhonor 8とZenFone 3、半額で購入できるP9 lite。かなりお得です。

ぼくの一押しは、性能の高さ、カメラの良さ、デザインの完成度の高さ、でhonor 8かな。現在メインスマホとしてバリバリ活躍中です。

詳しくは、楽天モバイル キャンペーンページ(公式Webサイト)を参照してください。

富士通arrwos M03

キャンペーン

防水・防塵性能を備え、おサイフケータイ機能を搭載した富士通の人気モデルarrows M03を1万円オフで購入できます。

→参考:富士通arrows M03のスペックレビュー・特徴・評価まとめ

HUAWEI honor 8

キャンペーン

美しいデザインと優れたカメラ機能で人気のあるhonor 8を1万円オフで購入できます(通話SIMで契約した場合)。

→参考:HUAWEI honor 8購入レビュー:デザインの完成度が高いうえにカメラの性能もいい!すごく満足度高いです。

ASUS ZenFone 3

キャンペーン

ガラス素材を採用したボディが美しいZenFone 3を1万円オフで購入できます(通話SIMで契約した場合)。

→参考:ASUS ZenFone 3(ZE520KL)購入レビュー:洗練されたデザインを実現しています!

HUAWEI P9 lite

キャンペーン

高いコストパフォーマンスを実現しているP9 liteを半額(14,990円)で購入できます(通話SIMで契約した場合)。

購入して使っていますが、非常にスリムでスペックもそこそこ充実しているので、満足度は高いですね。

→参考:HUAWEI P9 lite購入レビュー:アルミフレーム/指紋センサー搭載で2万円台を実現!!

ZTE BLADE E01

キャンペーン

元々12,800円という高いコストパフォーマンスを実現していたBLADE E01がなんと3,980円で購入できます(通話SIMで契約した場合)。この価格でこのスペックのスマホが購入できるというのはすごい世の中になってきました・・・

→参考:ZTE BLADE E01スペックレビュー

ASUS ZenFone Go

キャンペーン

人気のZenFoneシリーズで、高いコスパを実現したZenFone Goがなんと5,980円で購入可能(通話SIMが対象。データSIMで契約する場合は7,980円)。レッドやピンクといった女性向けのカラーリングも用意されています。

→参考:ZenFone Goの評価とレビュー:1万円台というコスパの高さが魅力!

ASUS ZenFone 2 Laser

キャンペーン

ZenFone 2 Laserは、5インチ液晶、クアッドコアCPU、2GBメモリ搭載スマホ。レーザーオートフォーカス機能を搭載しており、ピント合わせを高速に行うことができます。通話SIMで契約した場合4,980円で購入できます。

→参考:ZenFone 2 Laserのファーストインプレッション:やはりカメラ機能はいい!

富士通arrowsRM02/M02

キャンペーン

富士通arrwos RM02/M02は、最新モデルarrows M03の先代モデル。最新モデルと比べて、それほどスペックが落ちるわけではなく、防水・防塵・おサイフケータイに対応しているので、コスパ重視の方にオススメです。今回のキャンペーンでは6,980円で購入可能です(通話SIMで契約した場合)。

→参考:富士通arrows M02に触ってきたのでレビューしてみた!

AQUOS SH-RM02

キャンペーン

シャープ AQUOS SH-RM02は5インチ液晶搭載のSIMフリースマホ。防水・おサイフケータイに対応しています。今回のキャンペーンでは15,800円で購入可能です。

→参考:シャープAQUOS SH-M02は、防水・おサイフケータイ対応SIMフリースマホ!

ソニーXperia J1 Compact

キャンペーン

ソニーのSIMフリースマホXperia J1 Compactを50%オフで購入可能(通話SIMを契約した場合)。

→参考:Xperia J1 Compactレビュー:おサイフケータイ対応の防水SIMフリースマホ!

楽天モバイルならではのメリットもあるよ!

楽天モバイルの通信プランは以下のとおり。価格も非常にリーズナブルです。

 
ベーシック
3.1GB
パック
5GB
パック
10GB
パック
20GB
パック
30GB
パック
データ専用
525
900
1,450
2,260
4,050 5,450
データ
+SMS
645
1,020
1,570
2,380
4,170
5,520
データ+
電話
(SMS含)
1,250
1,600
2,150
2,960
4,750
6,150
通信速度
200Kbps
下り最大150Mbps/
上り最大50Mbps

楽天モバイルを利用すれば

・月額料金は初月無料
・余ったデータ通信量は翌月に繰り越し可能
・月々の支払い(通信費)100円につき楽天スーパーポイントが1ポイント貯まる
・通話SIMを契約している場合、楽天市場の全商品がいつでもポイント+1倍になる

というメリットも享受できるのでオススメです。

さらに、月額850円で5分以内の通話が何回でも無料になる「5分かけ放題オプション」も利用可能です。
→参考:楽天モバイルで通話サービス「5分かけ放題オプション」登場!月額850円で5分以内の通話が何回でも無料に!

ちなみに楽天モバイルのデータSIMを契約した場合、最低利用期間の設定がなく、解約金なしで解約できます。したがって、データSIMの場合、スマホとセットで購入した後、サービスに満足できなければ、すぐに解約することが可能です。

→参考:楽天モバイルのデータSIMは解約金なし/最低利用期間なしで利用可能!

格安スマホを始めたいのならこの機会に是非!

2017年1月13日(金)9:59迄の期間限定となっています。詳しくは、楽天モバイル キャンペーンページ(公式Webサイト)を参照してください。

アドセンス

アドセンス

  関連記事

楽天モバイルでスマホを格安価格でゲットできる年末年始大感謝セール実施中!最大96%オフで人気スマホをゲットできます!

楽天モバイルでセット購入可能な人気スマホを最大96%オフでゲットできる年末年始大 …

楽天モバイルの支払いに楽天スーパーポイントが使える!楽天市場を使っている人には便利!

料金の安さ、使い勝手の良さ、同時に購入できるスマホのラインアップの豊富さで人気の …

楽天モバイルの店舗では、端末に自由に触れるほか、その場で手続きもできて超便利!!

価格の安さと積極的なプロモーションで話題を集めている楽天モバイルですが、実店舗も …

楽天モバイルの魅力は楽天スーパーポイントで支払えること!3日間の通信速度制限も撤廃され使いやすくなりました。

楽天モバイルのイベントが開催され、魅力やユーザー情報など、いろいろとお話を伺うこ …

楽天モバイルでスマホが半額でゲットできる歳末大感謝際セール実施中!

楽天モバイルでスマホが半額となる歳末大感謝際セールを実施中です。対象端末とSIM …

楽天モバイルで夏祭りセール実施中!スマホを格安価格でゲットできます!!

楽天モバイルで人気スマホを格安価格でゲットできる夏祭りセールを実施中です。 今回 …

楽天モバイルでスマホを格安価格でゲットできるオータムセール実施中!最大79%オフで人気スマホをゲットできます!

楽天モバイルでセット購入可能なスマホを最大79%オフでゲットできるオータムセール …

楽天モバイルで最大1,500ポイントゲットできるキャンペーン実施中!

楽天モバイルで、対象端末とSIMカードをセットで購入すると最大1,500円相当の …

楽天モバイルでスマホを格安価格でゲットできる新生活応援キャンペーン実施中!最安980円でスマホをゲットできます!

楽天モバイルでセット購入可能な人気スマホを格安価格でゲットできる新生活応援キャン …

楽天モバイルでスマホを格安価格でゲットできる秋の大特価キャンペーン!最安7,600円で人気スマホをゲットできます!

楽天モバイルでセット購入可能な人気スマホを最安7,600円でゲットできるオータム …