快適節約術123

ガジェット・PC・家電のレビュー/当サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれています

*

楽天モバイルでZenFone 2 Laserを7,800円で購入できるキャンペーン実施中!この価格でこのスペックのスマホを手に入れることができるのはすごくお得だと思います。

      2019/04/28

こんにちは、スマホ大好きのナリオーです。

元々コストパフォーマンスに優れていたSIMフリースマホASUS ZenFone 2 Laserですが、楽天モバイルでSIMカードとセットで契約すると、なんと7,800円で購入できちゃいます。

ZenFone 2 Laserは、ぼくも使用していますが、5インチ液晶搭載で、最近のスマホとしてはコンパクトなので持ち歩きしやすく重宝しています。カメラのフォーカス機能もいいので、快適に撮影できると思います。

→参考:ZenFone 2 Laserのカメラを使ってみたけど、軽快に撮影できて仕上がりもいい感じ!

7,800円で購入できる

引用元:
楽天モバイル

ZenFone 2 Laserのスペックは次のとおり。

ZenFone 2 Laser
カラーリング
ブラック/ホワイト/レッド
OS
Android 5.0.2
(Android6.0にバージョンアップ可能です)
CPU
Qualcomm Snapdragon 410 クアッドコア1.2GHz
メモリ
2GB
ストレージ
16GB
メモリースロット
MicroSDメモリーカード
ワイヤレス
無線LAN 802.11b/g/n
Bluetooth V4.0
LTE対応
液晶サイズ
5型
解像度
1280×720ドット
パネル
IPS
バッテリ容量
16GBモデル:2,400mAh
カメラ
前面500万画素
背面1300万画素
SIM
マイクロSIM×2
サイズ
71.5 ×143.7 ×10.5 mm (WxHxD)
重量
145g
価格
(税抜)
27,800円→7,800円
(72%オフ)

発売から1年以上経過しており、後継の機種としてZenFone 3が控えているので、ここで一気に在庫をはけさせようとう戦略なんでしょうか。

クアッドコアプロセッサ+2GBメモリの構成はミドルクラスに位置づけられます。ちょっと前までは、1GBメモリ搭載のエントリースマホでさえ約1万円ぐらいの価格になっていたことを考えれば、この構成で7,800円は本当に安い!

あと液晶保護フィルムも付いてきます。

データSIMカードのセットで購入できる

今回のキャンペーンでは楽天モバイルのSIMカードとセットで購入する必要がありますが、通話カードに加えて、データSIMで契約することもできます。

楽天モバイルのデータSIMを契約した場合、最低利用期間の設定がなく、解約金なしで解約できます。したがって、スマホとセットで購入した後、サービスに満足できなければ、すぐに解約することが可能です。すごく自由度が高いので気軽に契約できますね。

→参考:楽天モバイルのデータSIMは解約金なし/最低利用期間なしで利用可能!

楽天モバイルならではのメリットもあるよ!

楽天モバイルの通信プランは以下のとおり。価格も非常にリーズナブルです。今回のキャンペーンではすべての通話SIM/データSIMプランが対象となっています。

 
ベーシック
3.1GB
パック
5GB
パック
10GB
パック
データ専用
525
900
1,450
2,260
データ
+SMS
645
1,020
1,570
2,380
データ+
電話
(SMS含)
1,250
1,600
2,150
2,960
通信速度
200Kbps
下り最大150Mbps/
上り最大50Mbps

楽天モバイルを利用すれば

・月額料金は初月無料
・余ったデータ通信量は翌月に繰り越し可能
・月々の支払い(通信費)100円につき楽天スーパーポイントが1ポイント貯まる
・通話SIMを契約した場合、契約期間中、楽天市場でのお買い物ポイントが2倍

というメリットも享受できるのでオススメです。

格安スマホの購入を検討しているのならおすすめ!

とにかく価格重視だけど、性能面でも妥協したくないのなら、このキャンペーンはすごくお得です。10月3日(月)9:59迄の期間限定なので検討している方はお急ぎください!!

*詳しくは、楽天モバイル キャンペーンページ(公式Webサイト)を参照してください。

アドセンス

アドセンス

  関連記事

ZenFone 2 Laserのファーストインプレッション:やはりカメラ機能はいい!

ASUS先行体験会に参加し、モニタプログラムでZenFone 2 Laser(Z …

楽天モバイルでASUS ZenFone 2を半額でゲットできるうえ、大容量モバイルバッテリーももらえる太っ腹なキャンペーン実施中!

ASUSのハイパフォーマンスSIMフリースマホZenFone 2が楽天モバイルで …

ASUS ZenFone 2 LaserとiPhone 6を徹底比較!

高い人気を誇るASUS ZenFone 2 LaserとiPhone 6のスペッ …

6インチ液晶搭載のZenFone 2 Laser(ZE601KL)とFREETEL SAMURAI KIWAMIを比較してみた!

6インチの大型液晶搭載スマホとして注目を集めるZenFone 2 Laser(Z …

ZenFone 2をしばらく使った感想をまとめてみました!

ZenFone 2を使い始めて1か月が経過しました。 まだファーストインプレッシ …

ZenFone 2の4GBメモリ搭載モデルを購入すると、大容量モバイルバッテリをゲットできるキャンペーン実施中!

5インチの大型液晶と高性能が受けて高い人気を誇るZenFone 2ですが、ASU …

ASUS ZenFone 2とアップルiPhone 6を徹底比較してみた!

ASUS ZenFone 2の購入を検討しているときにやはり気になるのが、高い人 …

ZenFone 2のブラックモデルが5月30日に発売されるぞ!

背面カバーの供給が間に合わないとの理由で、発売が延期されていたZenFone 2 …

NifMoでもZenFone 2 Laserの取り扱いを開始することを発表!

コスパに優れたSIMフリースマホZenFone 2 Laserですが、MVNOの …

ZenFone 2 Laser/P8 Liteを購入すると1万円キャッシュバックになるNifMoのお得なキャンペーンが本日(8/31)迄!

ミドルレンジのSIMフリースマホの中で高い人気を誇るASUS ZenFone 2 …