快適節約術123(格安スマホで節約しよう!)

SIMフリー格安スマホ+MVNOでスマホの通信料を削減する方法について詳しく解説!

*

DMM mobileの3ヶ月間毎月データ容量1GB増量キャンペーンの詳細まとめ:DMM mobileは通信料金も安く、容量の区分が細かいのでおすすめ!!

   

ぼくも契約しているDMM mobileですが、新規で契約すると3ヶ月間毎月データ容量が1GB増量されるキャンペーンを実施中です!

DMM mobileは料金が業界最安値レベルなうえに、通信速度も結構安定しているので重宝しています。ぼくはコスパの高い3GBのプランを契約しており、メインスマホで利用していますが、特に大きな問題もなく快適に使えていますよ!

→参考:格安SIMを提供するMVNOとしてなぜDMM mobileを選んだのか?

キャンペーン詳細

今回のキャンペーンの詳細は次のとおり。

■キャンペーン期間

2016年9月8日(木)~ 2016年10月6日(木)

上記期間内に対象プランを申し込む必要があります。

■対象者

DMM mobile通話SIMプランを新規申し込んだ人
※全基本容量、またシングルコース・シェアコースともに対象です。
データSIMプランは対象外です。

■詳細

期間中、通話SIMプランを新規申し込むと、申込み完了後、利用開始日の翌月から3ヵ月間1GB分のバンドルクーポンが毎月自動的に付与されます。

■注意点

※本キャンペーンはお一人様1回限りです。
※当月内に付与されたデータ通信容量は、翌月への繰越はできません。
※3ヵ月間の1GB付与終了後は、申込んだプランに準ずる容量に戻ります。

通話SIMを検討している人におすすめ

データSIMが対象外なのがちょっと残念ですが、通話SIMプランを検討しているのなら、今回のキャンペーンを利用するのはありだと思います。

DMM Mobileは

・料金区分の設定が細かく、自分のニーズにあった料金プランを選択できる
・MVNOの老舗であるIIJ mioの回線を借りているので、通信品質が安定している

という特徴を備えています。

ぼくの使い方でもは、これまでのところ、通信速度の低下に悩まされるケースは少ないので、これから新たに格安スマホを始めようと思っている人にオススメです。

*詳しくはDMM mobile
(公式サイト)を参照してください。

アドセンス

アドセンス

  関連記事

DMM Mobileの接続設定はすごく簡単!ネットワークに接続する手順について詳しく解説するよ!

先日、MVNOとしてDMM MobileのSIMカードに申し込みました。無事SI …

DMM Mobileに申し込んだのでSIMカードが届くまでの流れを解説するよ!

SIMスリースマホのZenFone 2を購入したので、いろいろ検討した結果、MV …

DMM mobile徹底解説:特徴/料金/評判のまとめ

DMM mobile は、DMMが提供するMVNOサービス。DMM mobile …