快適節約術123

ガジェット・PC・家電のレビュー/当サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれています

*

FREETELで最大1年間毎月1GBまでのデータ通信量が無料になるキャンペーンを実施中!SIMのみの購入も対象に!!

      2016/06/24

格安料金でスマホを使えるFREETELでSIMを購入すると、なんと最大1年間毎月1GBまでのデータ通信量が無料となる太っ腹なキャンペーンを実施中です!

FREETELキャンペーン

引用元:FREETEL公式ページ

キャンペーンの内容

どんなキャンペーン?

FREETELでは使った分だけ支払う従量制の料金プラン固定の料金プランを選べます。

【従量制プラン】

毎月100MBまでのデータ通信料金は299円(税抜)、100MB~1GBは499円というように、毎月使ったデータ量によって料金が決まります。

→参考:FREETELの新しい通信プランを試してみた!速度も速く快適!

今回のキャンペーンでは、FREETEL SIMとスマホを同時に購入すると、毎月1GBまでのデータ通信料が無料となります。つまり、毎月499円分が無料になるということ。

1GBを超えるデータを使用した場合には、それぞれの料金から499円が差し引かれた金額が請求される形になります。したがって、毎月のデータ使用量が1GBまでであれば無料で使えることになり、かなりお得です。

対象となるSIMプランは、「データ通信のみ」、「データ通信+SMS」、「FREETEL SIM 音声通話付」の3つすべて。

それぞれのプランの割引後の料金は上の表のようになります。音声通話付のプランで10GB使用した場合でも、費用は2,671円です。

【固定プラン】

FREETELでは、1GB/3GB/5GB/10GB/20GBの5つの固定料金プランを用意しています。

今回のキャンペーンの適用を受けると、上の表のようにぞれぞれ1GB分の499円が減額されます。

割引対象期間は?

FREETELスマホとSIMをセットで購入するか、FREETEL SIMを単品で購入するかで、無料対象期間が異なります。

■FREETELスマホとSIMをセットで購入する場合、
→1GBデータ通信料が12か月分無料→499×12=5,988円分無料

■REETEL SIMを単品で購入する場合、
→1GBデータ通信料が6か月分無料→499×6=2,994円分無料

どうすれば一番お得?

まとめると次の表のようになります。

FREETELスマホとSIMをセットで購入
12か月間無料
(5,988円分)
FREETEL SIMを単体で購入
6か月間無料
(2,944円分)

FREETELスマホとセットで購入するのが一番お得です。特にオススメしたいのが、発売されたばかりのSAMURA REI。税抜きで2万円台という安さでありながら、アルミ素材のフルメタルボディ、指紋認証センサーを搭載するなど、高いコストパフォーマンスを実現しています。また、薄くて軽いので非常に持ちやすいです。ぼくもREIを購入して使っていますが、圧倒的な完成度の高さに大満足しています。

→参考:FREETEL SAMURAI REIレビュー:軽くて薄くて美しいスマホ!非常に完成度高いうえに29,900円とコスパも最高!!

非常にお得なキャンペーン

今回のキャンペーンでは、毎月1GBのデータ通信料が最大12か月無料になるので非常にお得です。FREETELに興味があるけど導入するのに導入に踏み切れない人であれば、今回のキャンペーンを利用して試してみるのもありだと思いますよ。6月30日までの期間限定です。

*キャンペーンに関する詳細についてはFREETEL公式ページを参照してください。

FREETEL徹底解説:特徴/料金/評判/キャンペーンのまとめ



アドセンス

アドセンス

  関連記事

FREETELで契約したmusic.jpの解約方法まとめ

キャンペーンでFREETELのSIMカードを契約する際、SIMカード単体では2年 …

FREETELのプリペイドSIMならコミュニケーションアプリが無料で使える!!

ブロガーイベントでFREETELの増田社長からプリペイドSIMの登場が告知されま …

freetel priori2は多彩なカラーバリエーションのカバーを用意!

freetel priori2は3G対応モデルが9,980円という低価格を実現し …

FREETELの新しい通信プランを試してみた!速度も速く快適!

SIMカードと格安SIMフリースマホを販売しているFREETELから新たな通信プ …

FREETEL SAMURAI MIYABI(雅)とHUAWEI P8 liteを徹底比較するよ!

ここでは、SIMフリースマホのHUAWEI P8 liteとFREETEL SA …

FREETEL SIMのポケモンGOパケット料金無料化の詳細まとめ

ついに日本でのダウンロードが開始されたポケモンGOですが、FREETELでは、ポ …

FREETEL SAMURAI MIYABI(雅)に触ることができたので詳しくレビューするよ!

FREETELのイベントで発売前のSAMURAI MIYABI(雅)に触ることが …

FREETEL SIMで「節約モード」をオンにして利用料金を節約する方法を詳しく解説!

FREETELでは、利用したデータ通信容量に応じて利用料金が決まる従量制の料金プ …

FREETELが10/27(火)に記者会見を実施!新機種の詳細・発売日を発表するみたい。果たしてどの機種が発売されるのか?

格安のSIMカード/スマホで話題を集めているFREETELが10/27(火)に記 …

FREETELスマホのアウトレット品を最大40%オフでゲットできるアウトレット特価市のまとめ

コスパに優れた魅力的なSIMフリースマホを相次いで登場させているFREETELで …