快適節約術123

ガジェット・PC・家電のレビュー/当サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれています

*

5月17日にFREETEL World 2016を開催!SAMURAIシリーズの新モデルREIが発表されるのかな?Webページでライブ配信されるので気になる人はチェック!!

      2016/05/17

従量制の料金プラン、コスパに優れたSIMフリースマホなど、格安スマホ業界の台風の目になっているFREETEL。そのFREETELから、「FREETEL World 2016 Spring/Summer」という名前のイベントを開催するという内容のメールがメルマガとして送られてきました。


FREETELのツイッターでも次のようにつぶやいています。

この時期に発表されるものとして思い浮かぶのがSAMURAIシリーズの最新モデルREI。2月に開催されたMWCでは、今年5月以降に発売予定とのことだったので、タイミング的に今回正式に発表になってもおかしくありません。

→参考:FREETELが5.2インチ液晶搭載スマホSAMURAI REIをMWCで発表!

格安スマホもデザインが重視されるようになっているので、FREETELとしてもアルミ素材で見栄えのするREIを早めに投入したいでしょうね。果たして発表されるかな・・・

(5/17追記:SAMURAI REIが発表されました→FREETEL SAMURAI REI(麗)正式発表!価格は29,900円で5/27に発売!

)
あとは何だろう。これまでもFREETELは、月額299円からの従量制プラン、Appストアの通信を無料とするプラン、月額定額でのかけ放題プランなど、皆をあっといわせるサービスを提供してきた実績があるので、今回もどんな発表内容になるのか楽しみです。

メルマガでは「2016年は、SIMフリーキャリアとしてさらに拡大するべく、様々な新しい発表を予定しております。」とあるので、期待が高まりますね。

当日は公式サイトで会場の様子をライブ配信

イベント当日(5/17)は、FREETEL公式サイトのトップページでライブ中継が実施されるとのこと。13時~ということなので、気になる方は是非視聴してみてはいかがでしょうか。ぼくも、どんな発表になるのか確認したいので、当日はPCの前に張り付く予定です。発表内容もなるはやでアップしていくつもりです!

*FREETELに関する詳細についてはFREETEL公式ページを参照してください。

アドセンス

アドセンス

  関連記事

FREETELの最大1年間毎月1GBまでのデータ通信量が無料になるキャンペーンがいよいよ本日(5/16)迄!

FREETELで最大1年間毎月1GBまでのデータ通信量が無料となるキャンペーンが …

FREETELのプリペイドSIMならコミュニケーションアプリが無料で使える!!

ブロガーイベントでFREETELの増田社長からプリペイドSIMの登場が告知されま …

FREETELのSIMカード/スマホを安く購入する方法まとめ

FREETELは格安スマホ/SIMカードを提供するMVNO。他のMVNOでは、自 …

FREETEL SIMの速度評価

大々的なCM広告で認知度を上げているFREETELですが、果たしてその通信速度は …

FREETELスマホを検討しているのなら店舗に行けば実機に触れるほか、通信速度も体感できるよ!

コストパフォーマンスの高いスマホを相次いで投入し、大きな話題を集めているFREE …

FREETEL SAMURAI MIYABI(雅)に触ることができたので詳しくレビューするよ!

FREETELのイベントで発売前のSAMURAI MIYABI(雅)に触ることが …

App Storeでのアプリダウンロード時の通信料が無料となるiPhone/iPad専用プランがFREETELから登場!

格安MVNOのFREETELからiPhone/iPad専用プランが登場しました。 …

FREETELで契約したmusic.jpの解約方法まとめ

キャンペーンでFREETELのSIMカードを契約する際、SIMカード単体では2年 …

FREETEL SAMURAI MIYABI(雅)とKIWAMI(極)を徹底比較してみた!

FREETELのイベントで発売前のSAMURAI MIYABI(雅)とKIWAM …

FREETELスマホ向けの純正アクセサリーが登場!カバー/ハードケースなどを購入できるよ!

FREETELから提供されているスマホ向けの純正アクセサリーが続々登場しています …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>